気の向くまま

国内外の旅行✈️食べ歩きが好きです🍰

笑顔から始める幸運の習慣

今週のお題習慣にしたいこと・していること

2月にゲッターズ飯田さんのトークライブに行ってきました。

占いを信じるか否かは別として、

ゲッターズ飯田さんのトークの中で毎日習慣にすると幸運がやってくる!と言っていた事があったので、その簡単な方法を書いてみます。

それは、鏡の前で笑顔を作ることです。

笑顔!

もっと笑顔!!

とびっきりの笑顔!!!

の3段階を1日1回やると幸運がやってくるそうです。

笑顔が似合わない人はいないので、笑顔の人、喜ぶ人、ポジティブな人に自然と人が寄って来て、喜びが運ばれて来るそうです。

 

最近花粉などアレルギーでなかなか鏡の前で笑顔を作る気にはならないのですが、習慣にしてみたいと思っています。