気の向くまま

国内外の旅行✈️食べ歩きが好きです🍰

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの会員特典と3名宿泊満喫体験

2月17日(土)ヒルトン沖縄瀬底リゾートに大人3名で滞在しました。

ヒルトンオナーズのダイヤモンド、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)のステータスを保有しており、宿泊はHPCJ会員サイトから割引特典を利用し25%引きで予約をしました。会員特典、アップグレード結果についても紹介していきます。

www.hilton.com

www.hpcj.jp

ヒルトン沖縄瀬底リゾートは2020年7月にオープンした沖縄では5軒目のヒルトンブランドホテルです。沖縄本島からは橋で渡ることが出来ます。

会員特典

部屋は一番下のツインゲストルームオーシャンビューを予約して、当日はツインエグゼクティブルームオーシャンビューのお部屋にアップグレードして頂きました。

9階最上階にあるエグゼクティブルームの利用特典は、オーシャンビュー、プライベートバルコニー、上質なアメニティ、Wi-Fi、無料の朝食やイブニングカクテル、終日の飲み物を用意したエグゼクティブラウンジを利用できるなどがあります。

ダイヤモンド会員特典では、2名まで朝食、ラウンジ利用が無料ですが、お部屋をアップグレードして頂けたので3名で利用することが出来ました。

レイトチェックアウトは次の日の予約状況から12時まででした。

2月は家族が誕生日だとお伝えしたところ,部屋に可愛いメッセージカードとタオルスワン、チョコレートを用意して頂けました。

クラブラウンジ カクテルタイム

オリオンビールのサーバーや各種お酒、軽食が用意されていました。

18時頃から夕陽が沈んでいく景色を楽しむことが出来ます。

花火

毎週土曜日20時半からバルコニーの目の前で打ち上げられる花火はとても迫力があり約5分間の短い時間でしたが、それぞれの客室から拍手が沸きました。

部屋番号末尾が02から05の部屋からは見ることが出来ないので2階のテラスで楽しむことができるようです。ダイヤモンド会員などラウンジを使える方は9階のラウンジでも楽しめます。