気の向くまま

国内外の旅行✈️食べ歩きが好きです🍰

ウェスティンホテル東京 3名 宿泊記

年始に改装が行われたウエスティンホテル東京に無料宿泊券(追加15000ポイント)を利用して3名で宿泊しました。

チェックインの際、プラチナ会員はザテラスの朝食か1000ポイントを選べました。

残念ながらこの日はレイトチェックアウトは利用できず、12時のチェックアウトでした。

 

客室は一番下の2ダブルのお部屋からクラブラウンジ高層階にアップグレードしていただきました。クラブラウンジアクセスのお部屋でも、宿泊者全員がラウンジを使用できるわけではなく、3名の場合は,2名無料、1名追加料金18000円でラウンジとザテラスでの朝食の利用が出来るとのことでした。高額とは思いましたが、追加料金を払いみんなで楽しませて頂きました。

チェックイン後、早速改装により17階から最上階に移動したウェスティンクラブラウンジに行きました。クラブラウンジからは東京タワーやレインボーブリッジ等、東京の景色が楽しめました。

クラブラウンジでは、朝食、ソフトドリンクサービス、アフタヌーンティー、イブニングカクテルの時間帯によって軽食やお酒を楽しむことが出来ます。

朝食会場のザテラスでは、京都の8代目儀兵衛さんの白米を使用して好きな具材でおにぎりを握っていただけます。

また、麺類をいただけるヌードルステーションなどもありとても朝食の種類が豊富でした。

私が利用したのは8時頃でしたが,食べ終わった頃には並んでいたので特に休みの日は余裕を持って朝食会場に行くことをお勧めします。